masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年09月09日

Load to ”Virtue Island”

平日は釣りにいけないので

来週末の遠征の準備をしています♪

Load to ”Virtue Island”

Load to ”Virtue Island”
まずはコレwwPENのロングビーチ♪
PEの10号を250mほど巻いています♪

これは、石鯛竿とセットにして、泳がせ&夜の打ち込みに使う予定です♪
泳がせの餌は、グルクンorムロアジ♪
ハリスは30号か、20号でいいかな~って思っています♪
場合によっては細いワイヤつけます★


Load to ”Virtue Island”

Load to ”Virtue Island”

これは、大物狙いでww
40号か50号が巻かれていますw詳しくは忘れましたw
100号竿に、オトーさんから借りたイタバネをセットして使いますw
もちろん狙いは、浪人&アーラ!
夢の島なので、たまには狙ってみます♪

あ、もちろん日中はフカセしますよ♪
フカセも期待してくださいねw


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(仕掛け紹介)の記事
まさき工房
まさき工房(2009-12-12 21:38)

巨大バッカン
巨大バッカン(2009-09-15 22:34)

遠征の準備2
遠征の準備2(2009-09-10 21:22)

Posted by masaki@Reriva at 21:52│Comments(6)仕掛け紹介
この記事へのコメント
徳之島のポイントは大丈夫か(笑)
Posted by Gu at 2009年09月09日 22:19
Guさん>Yさんと行くので大丈夫です♪一文字とトンバラ予定ですw
Posted by masaki at 2009年09月10日 00:14
マジか・・・

呪いかけようかな(爆)
Posted by Gu at 2009年09月10日 00:27
荒れたら・・・

うちの姉貴の店で飲みなさい!(爆)
Posted by Gu at 2009年09月10日 00:28
荷物で30kgオーバーしそうねw
事件してヨー♪
Posted by くめーん at 2009年09月10日 08:47
Guさん<呪いは県内だけですよねww荒れたら飲みに行きますwサービスお願いしますねwwwwあ、一文字まで出前OKですか?www

くめんさん>荷物・・・もっとあると思われwwwまぁそれ以上に釣る予定ですw
Posted by masaki at 2009年09月10日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。