masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年12月12日

まさき工房

今日は・・・

5時に起きてチヌを釣る予定であったが、起きたのは8時前wwww

こりゃ駄目だw

そこで、平良川に臨時でオープンしている釣具店?にいってみました♪

レア物探しですw

50号道糸と、PE16号200mを買いました♪かなりお得www

その後、太田さんと工房で工作♪

まさき工房

ヒガタキラーw

まさき工房

こんな漢字♪

明日も作る予定です♪




その後は熱田漁港に、マキエ消化のため少し釣り♪
餌さえもとられない厳しい状況w

しかも、持病の風邪が悪化・・・

竿をたたむと漁からタイミングよく電話♪いまからセールしている釣具屋さんをめぐるらしい・・・

自分も便乗して買いあさるwwwwww

ライブウェルバッカンやらウキ、ハリス等々いろいろ買いましたww

これで、ことしの物欲を満たすセールは終了ですwww

あ、

遠征の前に一度は行くはずwwwwwwwwwww


あすは風邪が治れば、ちょっと竿を出したいと思います♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(仕掛け紹介)の記事
巨大バッカン
巨大バッカン(2009-09-15 22:34)

遠征の準備2
遠征の準備2(2009-09-10 21:22)

Posted by masaki@Reriva at 21:38│Comments(6)仕掛け紹介
この記事へのコメント
干潟killer 素晴らしいですね♪
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年12月12日 21:43
こんばんは
干潟Killerじょうとうですね
自分にも作り方教えてください(笑)
Posted by move at 2009年12月12日 22:06
こんばんは
米吉では、どうもでした。
少しだけですが、お話できて良かったです!
ウキは悩みすぎて、結局買いませんでした…笑
Posted by ひ~さぁ at 2009年12月13日 02:08
てか、風邪は持病なのか。笑
遠征までには治せよ。
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年12月13日 09:12
おぉ!!天板がじょ~と~!!
Posted by yu-ki.i at 2009年12月13日 13:49
鮮魚コーナーさん>The 手作りですw今日は釣りに集中しすぎて作れませんでしたw

moveさん>いいですよ~♪だけど瓶ビール箱も上等だはずwwあるいは、ジムニーをそのまま干潟に突っ込むのもいいはずw

ひーさー>あららw結局買えなかったんだwwwあのkizakuraのミニウキは自分買ったよ!次使ってみる♪

Y-styleさん>大丈夫です!薬持って行きますwちなみに7泊したら、4日は風邪かもw

ゆーちー>いいでしょ~!これ餃子もできますw
Posted by masaki at 2009年12月13日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。