masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年04月11日

お勉強♪

仕事が忙しい合間にお勉強しています!

??

そう、大会のルールブックの勉強ですw

釣りの大会には不正防止や公平を保つために細かなルールが決められています!
沖縄県内で行われる予選などの大会は1~2ページ程度のルールしか書かれていませんが、全国大会となると11ページもあります♪

興味のある方は下のURLからダウンロードしてみてください♪
シマノジュアパンカップ黒鯛のルールブックです!

http://fishing.shimano.co.jp/event_info/2012/japan_cup#link5


準備も着々と進んでいます♪
タイミングよく家の周辺の釣具屋さんがセールしているので、ハリスや小物を買い揃えています♪

糸は信頼の東レ!ウキは信頼のソルブレ!竿とリールはもちろんシマノ!エサは現地購入ですが信頼のマルキューです!

使用する道具の詳細はヒミツですよ♪

仕事が忙しく釣りにもいけない状況が続いているので、イメトレしていますw

さて、明日も忙しいです♪早めに寝ましょ!

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(県外遠征)の記事
久々の更新
久々の更新(2010-10-01 07:35)

Posted by masaki@Reriva at 23:26│Comments(6)県外遠征
この記事へのコメント
期待してますよ~
Posted by ★猫ザト★ at 2012年04月11日 23:45
前夜祭と祝勝会の日程はいつにしましょうか(笑)段取りしときます!

いよいよですね~!
忙しいみたいですが、体調には気を付けてくださいね!

うちな~魂で頑張ってください!
応援してまーす!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2012年04月12日 00:17
猫さとさん>がんばりますよ♪いっとうしょう!

片足ハンターさん>なんと、忙しすぎて自分は金曜日の夜入りになりましたww帰宅も日曜日の最終便ですwとにかくやるしかないですねw
Posted by masaki at 2012年04月12日 08:20
沖縄勢で表彰台乗っ取ってください(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年04月12日 08:53
バトルカッパ>とりあえず一番上でw
Posted by masaki at 2012年04月12日 22:07
セールしてたのに一度も行けず。

お土産は副賞の焼酎を!
Posted by yu-ki.i at 2012年04月18日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。