masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2006年08月09日

最近釣りに行ってません・・

最近釣りに行っていません。なんと、前回の釣行は7月21日の安田以来いってませんwwww学校が前期終了間際なのでテストやらレポートやらで忙しかったですね~

しかも、今週の木曜日にどこか一泊の遠征を予定していたのですが、ご存知の通り台風が来ました・・・三兄弟台風・・・やばすぎです!!予定を立てると中止になります・・・しかも、来週は学校の調査で月~土まで名護調査。釣りになんかいけません・・・次回釣りはいつになるのでしょうか・・・やばい!!今月号の雑誌のネタがないwwww追い込まれていますwwwwww

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
道路開通!渋滞回避
道路開通!渋滞回避(2009-03-26 18:55)

ぶらり散歩
ぶらり散歩(2009-02-28 10:31)

Posted by masaki@Reriva at 01:47│Comments(7)釣り以外
この記事へのコメント
学校、大変ですね。
自分も最近は、フカセには行けずにタマン狙いで竿出してます。ポイントはもっぱら近場の『浜比嘉』です(ちなみに、平安名区民です)
小物ですが暇はしない程度にアタリがあります。本命の方も子タマンばかりですが・・・・(^。^;)
10月に石垣遠征なので、資金捻出中です└|∵|┐♪┌|∵|┘
Posted by フカサー at 2006年08月09日 09:34
こんにちわw平安座ですかwいい場所に住んでいますねwうらやましいです~平安座にもタマンのポイント多いですよね!漁港から宮城向けにすこし行った、護岸(無人島が正面に見える場所)とか、バイト先の警備員さんがよくタマン釣ってますw浜比嘉も橋渡って、左側のすぐの護岸でも釣れますよねwタマンもつりたいのですが、打ち込みは結構待つので自分にはなかなか合わないですww石垣遠征うらやましいですねwwたしか、去年のこの時期は石垣行きましたよw
Posted by masaki at 2006年08月10日 12:30
平安名ですよ(笑)
平安座じゃないです(^_^;)
確か海族で石垣遠征の記事を載せてましたね。一文字と地磯での記事だったかな?
今回は二泊三日なので地磯も周って見ます。実は仕事で一年程石垣に住んでたのでリベンジも兼ねてます!!

早く調査終わって釣りに行けると良いですね。原稿頑張って下さい(汗)
Posted by フカサー at 2006年08月10日 15:10
平安名でしたかwwすみませんww素で間違えましたww

そうですね~石垣遠征、なつかしいですねwwいろいろあって、思い出深い遠征でしたw地磯はほとんどなかったですね~ウガン崎も立ち入り禁止になっていたので行かなかったんです!!一文字はおすすめですよw

釣りにいける日がほんとうに少なく困っていますwwなんとか原稿までには生きたいですねw
Posted by masaki at 2006年08月11日 16:28
 自分も忙しくて釣りに行けてないッスね〜  今からカーエー行こうかと考えつつビール飲んでるし。。。。 もちろんいつもの、○○バリューの刺身も一緒に
 話は変わりますが、ケンウッドのスピーカーとアンプを処分しようと考えています(DENON買ったからもういらないんで)
スピーカーの大きさは、横25㎝位、縦40㎝位で、型も古くて見た目ボロだけど、野外での身内イベントなんかにもってこいだよ〜!  
 欲しいなら、差し上げますので御連絡くださいね
他に小スピーカーも少しあるから欲しいなら一緒にあげるさ〜
Posted by なるぱぱ at 2006年08月12日 21:29
 書き忘れ! 引っ越ししたんで こちらによろしくです
http://hetakusofishing.ti-da.net/
Posted by なるぱぱ at 2006年08月12日 21:31
 自分も忙しくて釣りに行けてないッスね〜  今からカーエー行こうかと考えつつビール飲んでるし。。。。 もちろんいつもの、○○バリューの刺身も一緒に
 話は変わりますが、ケンウッドのスピーカーとアンプを処分しようと考えています(DENON買ったからもういらないんで)
スピーカーの大きさは、横25㎝位、縦40㎝位で、型も古くて見た目ボロだけど、野外での身内イベントなんかにもってこいだよ〜!  
 欲しいなら、差し上げますので御連絡くださいね
他に小スピーカーも少しあるから欲しいなら一緒にあげるさ〜
Posted by なるぱぱ at 2006年08月12日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。