masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2009年07月22日

美雪

最近、Ti-daブログでよく騒がれる美雪~

時代についていこうと、土曜日、北部に美雪~狙い?にいきましたよ♪

まず、ポイントはまったくわからないので、とにかく川という川の川沿いの道をイけるところまでイく!

4箇所くらい回ったかな~♪

しか~し、魚らしい魚は見当たらなかったです・・・

美雪

こんな川や

美雪

こんな川!
ここは、木下に深みがあって期待したけど、なにもいませんでした・・・
ハゼのみですww

美雪

こういう場所にはいないのかな・・・

美雪

ここか?

さすがに、川ではデビルアイは発揮できなかった・・・

仕事中にいろいろブログめぐりをしていると、Sacom様のブログで・・・

「南部にも美雪~がいる」ような日記を見つけた!



これは、中部にもいるんじゃないかな~!!!!


よし、我然やる気上げ上げ♪

暇なときにマイナスイオン浴びてきます~



よし、早く週末になれ~!






















あ、わかっていると思うけど、美雪~はアレね♪けっして、聞き間違えではないからw


MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(環境問題)の記事
OFD清掃活動!
OFD清掃活動!(2010-05-24 22:50)

4/11ゴミ拾いinアラハ
4/11ゴミ拾いinアラハ(2010-04-12 21:29)

ごみの問題!
ごみの問題!(2008-01-17 22:06)

ごみ問題
ごみ問題(2006-07-27 11:36)

Posted by masaki@Reriva at 20:01│Comments(5)環境問題
この記事へのコメント
美雪のことが気になるの?
好きになったの?笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年07月22日 20:26
地元の汚い川にも沢山居たので中部にも絶対に…



天願○上流気になります(笑)
Posted by こりけんた at 2009年07月23日 03:19
Y-styleさん>美雪にあいたい・・・美雪絶対釣りますから~ww

こりけんじろう>天顔川きになるよね~!上流はどこだっけww地元の川は汚い場所だったんだね~!これは期待大w
Posted by masaki at 2009年07月23日 12:19
ふ~ん。。。。

行ける床までイッたんだねぇ。。(笑)
Posted by yu-ki.i at 2009年07月23日 12:27
Yu-ki>イきましたよ~!なかなか楽しかったですw
Posted by masaki at 2009年07月23日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。