masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年08月02日

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト

はい、おまたせいたしましたww

大分遠征の様子をダイジェストにてお伝えいたしますw

詳しい(詳しすぎる)内容は、釣王国にて記事を投稿させてもらいましたので、そちらをご覧ください。

雑誌で写真をすべて伝えることは難しいので、ここでは写真を主に掲載し、ひと言コメントのようなものを入れます♪


まずは・・・1日目!!!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
荷物ww福岡空港についた時の様子です!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
近くのコンビニで珍しい焼きそばがあったので、食べましたw 100円!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
大分まで高速走らせて3時間!!!そして釣具屋さんにつくと、このようにオキアミが解凍されていますw

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
ひとり1つ、箱とショベルばあります!これにはびっくり!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
大分第1号の魚wwハタンポw

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
よくテレビで聞く、バリ!!よく引きます!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
自分たちが渡った「ナガミゾ」から、「ウド」を写しました!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
ナガミゾの磯です!めったに渡れない一級ポイントだとかw

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
ヤマトカワハギ!たくさん釣れました!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
名前忘れたwww 磯替えですw

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
狭い磯wだけど結構釣れていました!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
磯替えの様子です!竿はみんな伸ばしたまま!船に刺しますw

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
横島だったかな!キナル?忘れたwwたぶん横島w

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
ここの左がキナルだ!一級磯!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
ユウスケが釣ったイガミ!3キロくらい!引かない引かないwwハリスも1.5号だったかな!

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
や~のちらよ~1

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
や~のちらよ~2

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
フタマタ1

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
フタマタ2

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
ナントカの観音だっけ??

2010年6月大分遠征①~②日目ダイジェスト
フタマタのワンド!



とりあえず遠征の①~②日目の風景写真です♪

どうでしょうか・・・

どの磯もかなり釣れそうです!

ただ、流れが少しでも変わるとグレはいなくなります!

グレがいるタナの見極め、これが一番ですね!仕掛けが、ウキが、エサがどうのこうのよりも!

っということで、次は③日目~④日目のダイジェストします♪
近いうち公開します!

いい磯がめじろおしですw

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(県外遠征)の記事
お勉強♪
お勉強♪(2012-04-11 23:26)

Posted by masaki@Reriva at 12:15│Comments(6)県外遠征
この記事へのコメント
イガミってなに!?
イラブチ?
こえー!!
超こえーーーー!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
Posted by くめーん at 2010年08月02日 13:00
※お久しぶりです。・・・更新まだかと思っていました。
大分遠征お疲れさまでした。(笑)・・こちらも天気は、いいのですが、風が強く、遠征釣行は、行けませんでしたが、明日、与路島遠征に行ってきます。
『南島釣りバカ日誌』で帰行詳細が載るはずです。・・・また!
Posted by 大物釣り師の実さん at 2010年08月02日 23:32
くめんさん>イガミは夢に出てきますよ~!「ブダイ」って名前ですw

実さん>更新サボっていましたw与路いいですね~!頑張ってください♪ちなみに、7月半ばに徳之島に遊びには行きましたよw釣りはなしでしたw
Posted by masaki at 2010年08月04日 00:04
お久しぶりです(o^∀^o)


大分楽しそう(≧∇≦)


次の更新が待ち遠しいです♪笑
Posted by チンシラー at 2010年08月04日 00:09
おひさしぶりです!

イガミ・・・・。

こんな顔したネーネーが

平敷屋のスナックにいましたよ!www
Posted by アンソンアンソン at 2010年08月04日 20:28
ちんしら~>大分たのしいよ!10月もいくさ~wいかまら更新しようね~

あんそんさん>まじですかwwwwつか、平敷屋にスナックがあったなんて・・・w
Posted by masaki at 2010年08月05日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。