masakiの愛用品です♪



竿
リール
マキエ
ウキ


masakiのYoutubeです♪






QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年08月05日

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト

さて、前日はいい感じ~でグレをゲットしましたが。。。

この日は、雨で大荒れwww

だけど、大会に向けてポイントに多く立つことが勝利への近道だと思っているので、皆さん気合を入れ頑張ります♪

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
田島氏の取り込み

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
船と一緒に♪

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
予約瀬 横島4番

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
一級磯 長太

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
こっぱ

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
よんな~やりとり

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
雨にも負けず

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
グレニモマケズ

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
びしょぬれですw

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
お世話になった若戎丸

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
右が地黒島!! 一番左が・・・忘れたww シラトリだっけ?

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
グレはかわいい~

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
この日の夜は池永さんの座談会?に呼ばれ、参加しました!

このころにはもう、翌日の大会中止は決まっていたのでwww

2010年6月大分遠征③日目ダイジェスト
大分の愉快な釣り仲間たちと美味しいお酒を飲みましたとさ♪



ほんと③日目は一級磯に上がれたことと、大会が中止になったこと、池永さんと会えたこと,,非常に濃い内容の一日でしたw

次はいよいよ最終章です♪

※ 石川さんからいただいた写真も幾つかあります♪

MFG (マルキューファングループ)
MFG沖縄通信のページもよろしくお願いします
同じカテゴリー(県外遠征)の記事
お勉強♪
お勉強♪(2012-04-11 23:26)

Posted by masaki@Reriva at 21:28│Comments(1)県外遠征
この記事へのコメント
コメントしずらかったのですがコメントしました。
いいですねぇ~
グレ 徳之島のクロアゼという地磯のトカジャーを釣って下さい60ぐらいのトカが20匹ぐらいいます自分には掛けれません
マサキさんのサイトなら・・・・・
Posted by がまらー at 2010年08月27日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。